乳酸菌大好き♪!

乳酸菌とヨーグルトでおなか満腹の記録です

今年の真冬はR1ヨーグルトで乗りきるぞ!

ヨーグルトを毎日飲んでいます

今日は豆乳にR1ヨーグルトを混ぜて増量したMy-R1ヨーグルトを飲みました

今年も真冬の今、インフルエンザが流行しているので

今の時期はR1ヨーグルトを積極的に摂取するようにしています

本当なら、今はダイエットもかねてPA-3 を飲みたいんですが・・・

PA-3 ヨーグルトは、あの黄色い容器のヨーグルトのことです

内臓の脂肪を落とす効果があるとか?

確かにPA-3 を飲んでいると

体重は増えず、どちらかといえば減少気味かな?

そんなこともあって

体調が良すぎて

暴飲暴食の領域に入った食生活の日々にはPA-3 ってことになっています

 

そして今は真冬の雪の毎日・・・

こうなると、あの真っ赤なR1ヨーグルトの出番なんですね・・・

 

アールワン ヨーグルト 効果 - Google 検索